人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばってます!!

がんばってます!!_e0013122_110231.jpg
手のひらに軽々のるほど小さな赤ちゃん猫。
日本ドッグホーム協会にやってきた時は、この仔と、三匹の兄弟がいました。
産まれてすぐお母さん猫から放されてしまい、この仔達が生きていく為に必要な母乳を飲めず、一匹、二匹、三匹と、亡くなってしまいました。この仔は四匹の中でも一番大きく、兄弟の分までがんばって生きようとしています!
 いくら小さくても命は命!もっと大切にしてほしい!

がんばってます!!_e0013122_1512814.jpg

しまもこのくらい小さい時にやってきたんだよ☆こんなに大きくなりました(^ー^)♪





 
by nnazuki | 2005-07-07 01:54
<< 猫じゃないけど... 猫好きにはたまらない☆ >>