<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

『日本ドッグホーム協会』なのに猫たちがいっぱい(^ー^)

e0013122_21515230.jpg
e0013122_21521864.jpg
e0013122_2152419.jpg

e0013122_21532978.jpg
e0013122_21534632.jpg
e0013122_21541025.jpg
e0013122_21542770.jpg

e0013122_21541758.jpg
e0013122_21543713.jpg
e0013122_21553830.jpg
e0013122_21552827.jpg

[PR]
by nnazuki | 2005-07-30 22:03

☆お散歩デート☆

e0013122_21194567.jpg
おばぁとフクちゃん☆ 仲良くお散歩デート(^ー^)♪
おじいちゃん&おばあちゃんだけど元気いっぱいです!!
[PR]
by nnazuki | 2005-07-30 21:28

兄弟の分までがんばってます!!

e0013122_1955573.jpg
6月21日に保護された仔猫ちゃん。
保護された時は4兄弟でした。今はこの仔だけに…
 3兄弟のパワーをもらってどんどん大きくなってます☆
お目目が大きくてかわいいね♪
[PR]
by nnazuki | 2005-07-30 20:03

たくさん飲んで大きくなろうねっ

e0013122_1945586.jpg
26日に保護したばかりの仔猫ちゃん!
一日目はあまりミルクを飲んでくれませんでした。しかし、次の日からよく鳴き、ミルクもお腹いっぱい飲んでくれます☆
 早く大きくなって里親さん探そうねっ(^ ^)
[PR]
by nnazuki | 2005-07-30 19:53

☆すっきりカット☆

e0013122_19215582.jpg
プードルのジュリー
足にボンボン作って
      ♪かわいぃ~♪
 右隅に見えるのはe0013122_19354715.jpg




  の、☆お・し・り
[PR]
by nnazuki | 2005-07-30 19:43

仔猫を保護!!

e0013122_23441734.jpg

PM23:30
たった今、我が家の愛犬「トム」を母が散歩中、ネコがひかれて死んでいました。
なんと、そのネコのお腹の所に仔猫が!!一生懸命おっぱいを探していたとのこと!
  急いで母と一緒に保護しにいきました。
 ひかれたネコは雨に濡れ、血まみれになって横になっていました。しかし、保護した仔猫は濡れてもなく、血もついてなく、きれいでした。
「雨がやんですぐなのになんで濡れていないんだろ?」と、その時思いました。
誰かが仔猫だけ捨てたのかな?(わからないけど…)
☆がんばって大きくなってね☆
[PR]
by nnazuki | 2005-07-27 00:02

里親さん決まりました☆

e0013122_19484599.jpg
    新しい家族の一員になりました☆よかったね(^ー^)幸せになってね♪
[PR]
by nnazuki | 2005-07-24 19:51

カットしたのわかるかなぁ~

e0013122_19344331.jpg

僕、
 Mシュナウザーの男の子

あんまり伸びてなかったからカットしたのわかるかなぁ(^ ^;)




            ??シュナウザーに見えるぅ~??e0013122_19374533.jpg
e0013122_19382336.jpg

[PR]
by nnazuki | 2005-07-24 19:46

笑顔見せてくれるようになりました☆

e0013122_1923477.jpg
最近入所した
  “アミちゃん”


今日は、シャンプーしました(^ー^)
お顔の毛をちょっぴり    ☆カット☆
  かわいぃ~
[PR]
by nnazuki | 2005-07-24 19:32

里親さん決まりました☆

e0013122_22241116.jpg
家族みんなでクロちゃんのお迎えに来てくれました(^ー^)
「クロちゃん、パパ・ママ・お兄ちゃん達にい~っぱい愛情もらってね☆」




e0013122_2233065.jpg

あたちの里親さんも募集してますっ♪
見に来てね☆

ご希望の方
  TEL:0543-44-1540
[PR]
by nnazuki | 2005-07-23 22:41