<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ぴーすけ復活!!

e0013122_2212169.jpg
ぴーすけは『癲癇』持ちだったんです! しばらくは元気がなく、私達にできることはこれといってなく、心配でした。
 今はもうすっかり元気になって、(完璧ではないけど…)足も上げておしっこできるようになりました!!
だから、もうぴーすけは事務所にいれなくなっちゃったんです。まだ階段は登れないから一階のみんなのいるところにいます☆
e0013122_2221111.jpg
心配してくれたみなさま、
         ありがとうございます(. .)
   だいぶよくなりました☆

早くピョンピョン跳ねるぴーすけになってね(^-^)
[PR]
by nnazuki | 2005-09-29 22:23

お気に入り、しま☆

e0013122_21551033.jpg
e0013122_21564054.jpg
  一言、「かわいい~(^-^)♪」
[PR]
by nnazuki | 2005-09-29 21:59

お友達になって~(^-^)

e0013122_2115134.jpg
e0013122_2121284.jpg
              この子達ダレよぉ!! って感じのチェリーちゃん(^-^)

 「お友達になってぇ~チェリーおねぇちゃ~ん♪」  お友達になれたかな!?(^-^)
[PR]
by nnazuki | 2005-09-26 21:09

この後ろ姿は・・・

e0013122_2054507.jpg
e0013122_2055163.jpg
    抱っこしてもらってるのは、たろうちゃん
後ろ姿を見てるだけでも笑える(^-^)    たろうちゃん、猫パンチされてる…(^-^;)
[PR]
by nnazuki | 2005-09-26 21:00

朝の散歩は気持ちいね♪

涼しくなってきたから天気がいい日のお散歩は気持ちいねっ☆e0013122_2033379.jpg
e0013122_20344464.jpg
                             はっくんはごんちゃんがお気に入り☆

e0013122_20393555.jpg





e0013122_20395121.jpg

        

      ☆仲良し三人組☆
                                                 
e0013122_20411746.jpg
                   
[PR]
by nnazuki | 2005-09-26 20:54

新しい仲間です☆

e0013122_2140428.jpg新入り、ヨークシャテリアの『レオ』です☆
ヨーキーにしては大きい体なのっ♪


e0013122_21364784.jpg
e0013122_2136154.jpg
   まだ慣れないと思うけど、早く慣れてみんなと一緒に遊ぼうね(^-^)
[PR]
by nnazuki | 2005-09-23 21:44

ナイスショット♪♪

e0013122_14452465.jpg
e0013122_14464143.jpg
     かわいいでしょぉ!! ごはん大好き♪お散歩大好き♪
         元気満々おてんばちゃんです(^-^)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
e0013122_14474677.jpg
チェリーちゃ~ん(^-^)
いつみても本当かわいいっ!!
 タレ目が最高っ!!
[PR]
by nnazuki | 2005-09-22 14:51

いい人見つからないかなぁ☆

e0013122_14353786.jpg
e0013122_1435536.jpg
きれいな顔でしょぉ!! 白と薄茶のブチの男の子ですっ☆ 
 とっても人懐っこくて優しい性格です☆★
[PR]
by nnazuki | 2005-09-22 14:44

迷子のおばあちゃん

e0013122_14241469.jpg

もう前からいる
     ☆迷子のおばあちゃん☆
名前がないと呼べないし、「迷子ちゃん!!」とも呼べない…
 と、いうことで、
なぜかわからないけど『ハルさん』と、呼んでいます(+ +)
  いつまでも元気でね♪
[PR]
by nnazuki | 2005-09-22 14:34

ミケちゃん、よかったねぇ☆☆

【ミケちゃん】
里親さん決まりました☆

 パパ・ママ・お兄ちゃん達に気に入ってもらって、
                   喜んで新しい家族の元へ行きました☆

e0013122_2211166.jpg
e0013122_2223122.jpg
なかなか数の減らない野良猫たちとケンカをしたら大変と、ちゃんとゲージも用意してくれているようで、私達も勧めている『室内飼い』をしてくれるとのこと!
 ミケちゃん、よかったね☆ ミケちゃんを大切にかわいがってくれるよ♪

里子に出ていくことはやっぱり、ちょっと寂しいけど、
大切に育ててもらって、その子が幸せになる事が、私達もとってもうれしいです☆

e0013122_22181242.jpg

【ブチくん】も早く決まるといいね☆
 とっても懐っこい男の子です
[PR]
by nnazuki | 2005-09-19 22:22