<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

三保のワン・ニャン紹介☆(一部)

                       ☆ミル☆
e0013122_206360.jpg
 ミルは日本ドッグホーム協会の子の中で一番のおばあちゃん(^-^)“17歳”ですよ☆
      みなさん、気づきました(^-^)??  ≪お・む・つ≫はいてるんです☆
    う○ちした後、くるくる回って体が汚れちゃって。。試しにはかせてみました!!
   後日、見事成功!!!! ミル自身も汚れない、部屋も汚れない。コレ素晴らしい♪
                     朝・お昼・夕方、ちゃんと交換して清潔にしてますよ☆

         ☆テンチ☆                   ☆ケンケン☆e0013122_202119100.jpg
e0013122_20213273.jpg
知らない人見ると威張ってる(* *)           俺は誰にでもフレンドリー♪♪
まだ慣れてないんだよね…ゆっくり慣らそうね☆
          ☆レミ☆                     ☆マック☆e0013122_20225192.jpg
e0013122_2023927.jpg
カメラを向けたらこんなに近づいてきた!!           「この部屋、何~??」
かわいい☆けどちけぇよ。。。             俺は気分屋さんなの~(* *)
                         気分屋のワンを手なずけるのは難しいのよ…
                              気分屋ってなおるのかなぁ(; ;)


                   【5匹の仲間入りしたニャン】
    ニャンは、だいたい来たばっかは、とにかく『う゛--』『シャー』。。。
                                 ↑警戒し、威張って威嚇!!
               下に紹介してある子達は、とにかく凄かった!!!!
 わたし、今までに結構な数のニャン達を見てきたけど、この子達は今までにない警戒心

       引き取ってきて、ゲージに入れて入り口を閉めて、鍵をした瞬間!!、
      目つきが変わった!一瞬にして目がすわった!!とくに“レモン”が!!
            見ているだけでも威嚇体勢。『う゛--』『シャー』。
        慣れて触らしてくれるのはまぁ、無理だろうと思っていた。。。
          ところが約一ヶ月後、見てください!!触れるんですぅ☆♪
             “ミー”                    “レモン”e0013122_2112072.jpg
e0013122_2113588.jpg

          “チャーミー”                   “おかぁさん”  e0013122_214643.jpg
e0013122_21423100.jpg

          “キッキ”e0013122_215148.jpg
おかぁさんだけまだちょっと
           触るとビクビク(; ;)
[PR]
by nnazuki | 2006-11-24 21:13

小河内のワン、一部紹介☆

                  <<小河内の新事務所>>
e0013122_18293750.jpg

      ☆コーギーのハナちゃん☆           ☆バーニーのナナちゃん☆e0013122_18323684.jpg
e0013122_18325699.jpg
              ハナちゃんもナナちゃんも新入りさんです(^-^)

           ☆まめ☆                    ☆チェリーちゃん☆e0013122_18364810.jpg
e0013122_1837476.jpg
  「あぁぁ。。。おもちゃ僕も欲し~。。。」         「あたしのだもんねぇ!!」
e0013122_18404331.jpg
                                 エヘっ☆♪
         ☆チコちゃん☆               新入りさんの☆リュック君☆e0013122_18421468.jpg
e0013122_18422918.jpg
『チーちゃん…ちょっとオシリがデカイわよっ。。』 「わぁぁ!!でかいオシリ~~(! !)」

             「…って、しつれーーよっ(; ;)!!!!」

e0013122_18494342.jpg
e0013122_18524054.jpg
(左)みなさん、“とくダネ”見ました??
とくダネに出演した☆ラブ君☆ですよ(^-^)
まぁ、デカイこと!!                (右)☆ドン☆ こっちもデカイだ!!
                                口開けすぎだよっ!!

                    ☆グッティ&あずき☆
e0013122_1905814.jpg
 グッティ、あっちゃんの事がすごく気になるみたい!!ずーっとクンクンにおい嗅いでた。
  でもあっちゃんは「何この子~(* *)」って感じで人の顔をジィ~っと。。
                      『あっちゃん、顔がおサルさんみたぁい♪』
                               かわいい意味でだよっ☆★
[PR]
by nnazuki | 2006-11-23 19:07