<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まだまだ元気です☆

               ビッキー
                     ビーグルの14歳の女の子。
e0013122_18312863.jpg

   今年の6月頃、

   「なんとなくいつもと歩き方が違う。」 「なんか膝が内側を向いている。」
        
     そんな、ちょっとした『なんとなく』が気になり、病院へ。

        
        検査結果は…
 
                『癌』…。

            手術はしたものの

               『余命は、もってもあと3ヶ月』。

       そんな…。

     ビッキーに話しかける言葉が見つからなかった。。。

     ビッキーの体は日に日に足の自由が利かなくなり、
                           散歩もまともにできない。

        でも、食欲だけは今までと変わらない☆

     1ヶ月。2ヶ月。と、どんどん時間だけが過ぎていく。

     「昨日より元気がない」 「悲しそうな声で鳴く」
           どんどん変わっていくビッキーの姿が目で見てわかった。

       私たちも口には出さなかったけど心のどこかで覚悟していた…

      
       …3ヶ月が過ぎ。
          4ヶ月。
            5ヶ月。
              6ヶ月。 …6ヶ月っ!!?

        『まだまだビッキーちゃん、元気でーす(*^^*)☆』 
        寝たきりにはなってしまったけど、食欲は変わらずある☆

e0013122_1965556.jpg
e0013122_197874.jpg

            まだまだ元気です(^^)♪


       
[PR]
by nnazuki | 2009-12-09 19:40