Big

☆タロウちゃん☆
e0013122_21551698.jpg
 日本ドッグホーム協会で暮らす猫たちのなかで一番BIGサイズの女の子。
お気に入りの三階建てのハウスの一番上でゴロゴロするのがタロウちゃんの仕事★
[PR]
# by nnazuki | 2005-07-03 22:05

うさぎもいるよ

e0013122_21454355.jpg
男の子か女の子かちょっとわからないのが残念!
とにかく人懐っこい☆
まん丸お目目でかわいいよ
[PR]
# by nnazuki | 2005-07-03 21:47

里親募集中のかわいい仔猫たち

e0013122_1153058.jpg
顔立ちのきれいな男の子
e0013122_1161831.jpg
めずらしいミケの女の子
e0013122_117036.jpg
(左)ちょっとお目目の大きな男の子
(右)最近薄茶のぶちが出始めた白色の男の子
[PR]
# by nnazuki | 2005-07-03 01:20

しまじろう

e0013122_0582851.jpg

しま君、ちょっと無表情すぎるよ...  でもこれがしまのかわいいところ☆

 [しまのつぶやき]
新入りの子はどんどん里親さんが決まってうれしそうに新しい家族のところへ行くのになぜか僕はなかなか決まらないの。  ちょっと噛み癖があるからねっ...
でも、僕はここ、日本ドッグホーム協会にいても十分幸せだからいいのっ☆☆
[PR]
# by nnazuki | 2005-07-03 01:10

しまじろう

e0013122_14454742.jpg

僕、しまじろう☆ まだ一歳の“やんちゃ坊主
[PR]
# by nnazuki | 2005-07-01 14:45

ひろと

e0013122_14365578.jpg


ひろと

日本ドッグホーム協会
[PR]
# by nnazuki | 2005-07-01 14:38

仲良し兄弟

e0013122_13165263.jpg

☆そっくりな女の子と男の子☆  かわいいでしょ?

日本ドッグホーム協会に来たばかりの時はこんなに小さくてちゃんと育ってくれるか心配だった...
e0013122_046172.jpg


今ではこんなにスクスクと育ってくれて二階建てのハウスで大はしゃぎ♪
e0013122_0491586.jpg

[PR]
# by nnazuki | 2005-06-27 13:17