人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミケちゃん、よかったねぇ☆☆

【ミケちゃん】
里親さん決まりました☆

 パパ・ママ・お兄ちゃん達に気に入ってもらって、
                   喜んで新しい家族の元へ行きました☆

ミケちゃん、よかったねぇ☆☆_e0013122_2211166.jpg
ミケちゃん、よかったねぇ☆☆_e0013122_2223122.jpg
なかなか数の減らない野良猫たちとケンカをしたら大変と、ちゃんとゲージも用意してくれているようで、私達も勧めている『室内飼い』をしてくれるとのこと!
 ミケちゃん、よかったね☆ ミケちゃんを大切にかわいがってくれるよ♪

里子に出ていくことはやっぱり、ちょっと寂しいけど、
大切に育ててもらって、その子が幸せになる事が、私達もとってもうれしいです☆

ミケちゃん、よかったねぇ☆☆_e0013122_22181242.jpg

【ブチくん】も早く決まるといいね☆
 とっても懐っこい男の子です
by nnazuki | 2005-09-19 22:22
<< 迷子のおばあちゃん こんな大きくなりました☆ >>