人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいぃお顔っ

            うめ吉(うめちゃん)←男の子なんだけどね(^^;)
        ちょっぴり(…だいぶかな?!)ボケてるおじぃちゃん(^^)
           そんなうめちゃんがみーんな大好きなんです♪ 
かわいぃお顔っ_e0013122_20352340.jpg


              おてんばラスター
                    もぅ笑顔が最高です!!
かわいぃお顔っ_e0013122_20391659.jpg


                   ロン(あだ名はメザル・メザ)
かわいぃお顔っ_e0013122_204647100.jpg

           …ん?なんで『メザル』かって…??

             お目目がおっきくて、、、、、

           …あんま大きな声では言えないんだけど、、、、、

         『メガネザル』みたいだったから!! 

  

    ……ごめんなさいっ……


      【 お目目が『クリっ』っとしててかわいぃって事ですからね!!!!
          なんのフォローにもなってないか。。。
              
               フォローだなんて、するのはおかしいかっ!
                だって『メザ』かわいぃもん(*^^*) 】

by nnazuki | 2009-08-22 21:02
<< 覚えててくれよなっ ミニピン。 >>