人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m(. .)m

         写真アップがなくてごめんなさいm(. .)m


     ワンが、三保施設から小河内の新犬舎への引越しが終わって、
       『さぁ、写真撮るぞっ!!』 と、はりきってたけど、、、(><)
     撮ってる暇がない。…というか、写真を撮る元気が私にない(; ;)
                    毎日毎日がバタバタで。。。
   やることがいっぱいで何が何だが自分がよくわかんなくなってきた(@@;)
  でも、そんな時毎週きてくれるボラさんがきてくれるとものすごく元気が出る☆

          本当に、ありがとうございますっm(. .)m


     今が一番大変な時だけど、ワンニャンの、あのウルウルした目☆☆
                             あの笑顔(*^^*)
                   頑張んなきゃっ!!って元気が出ます(^-^)

        みんなの笑顔、もうちょっと待ってて下さい(. .)
               ちょっと今は…って感じです。
                  ごめんなさい(><)

by nnazuki | 2007-07-10 18:52
<< ひさ~しぶりですm(. .)m だぁぁぁい変身!! >>